雪乃琥珀録

独り言とか

Humen Bloom Tour 2017~GW

お題の通りです。

 

感想とかネタバレを漁ったけど、今の時代やっぱりTwitterとかの感想まとめが多くてなんもわかりませんでした。

 

ただ、まぁ確かに携帯のライトとかいつから使うようになったんや…とか、アンコール歌う人少なすぎねぇかとか、その他諸々気になったことがあったライブだった。

ライブマナーはきちんとしましょうね、って話なんだけど。

 

シングル曲のカップリングとか、わかってない人が比率的に多すぎたのがちょっと残念でした。新規の方も楽しめるライブだったけど、そこは乗ってあげて…という演者視点から見て悲しいライブだったかなぁと。

私も、ライブやるときあまりみんなが知らない曲やってしらけちゃうのは悪くないのに申し訳ない気持ちになってたので。

 

そんなこんなで久しぶりのRADWIMPS観てきました。

ドラムが刃田さんだったの全然気づかなかった自分…。ミッキーも最高でした。

対して歳変わらんのにすごいなぁと。

セツナレンサ聴けて良かった。

あとはサイハテアイニか。っぽくないからなんとも微妙なヒット。

 

暴れないライブだったのがちょっとな、もっとやっちゃてくれよワンマンなんだからと思ったのは私だけじゃないはず。もっとわがままにやっちゃえよって。

 

仕事のほうは相変わらずで、もう今の仕事も中旬で校了なのでラストスパート。

GWはさむせいでデザイナーさんとうまく連携が取れず、ここ二日ぐらいはみんなの仕事手伝うぐらいしかやることなかったけど。

 

一日中パソコンとにらめっこしてるので目が悪くなりました。

出雲ともうしばらく離れて過ごしたいです。(一か月間出雲特集やってる)

出雲の歴史とか神社とかについてやたらと詳しくなってしまいましたが、明日からはプライベートで裏磐梯に旅行行ってきます。(福島県です)

 

おーーーわーーーりーーーーです!