雪乃琥珀録

独り言とか

これが五月病ってやつなんか

今週が終わればやっと自社本校了です…。

こんばんわ。

 

いよいよ最終段階に突入したわけですが、終わる!これで暫く残業しないぜ!と思ったら次はインテリア本の編集に入るそうです。

まじで新入社員は忙しい(段取りがよくわかってないのも原因だけど)

 

おかげさまで無駄にタイピングが早くなりました。

初めて担当した自社本は今月末発売です。

なんか有難いことに、私が契約とってきた宿が表紙で発売されます。

なんかありがとうな…。

一冊目で表紙レベルの担当できることなんてなかなかないのかなぁ。

 

GWまで一か月、真面目をちょっと装って黒髪に近い茶髪、ちょっとしたサークルレンズに薄化粧で出社していたのですが、GWに美容院にいって緑?!ってなるぐらいの明るいアッシュにインナーカラーでブルー、カラコンは緑、下北をぶらついてたんですか?ってな具合の私服で出社するようになりました。

何も言われなくてヨカッタ。

私は変わらないです…。

 

こないだ会社帰りに昔ライブによく来てくれていたお客さんを見かけて、今は合わせる顔がないなぁ~、オーラもどっか消えちゃったし、気付かれないよね…。となんとなく虚無感を抱えたまま帰りました。

通勤路に下北がある(しかも退社時間が丁度ライブが始まるぐらいの時間)なのでたくさんの見知った顔を見かけます。

ちょっとやっぱり気まずいです。

 

胸を張れない、こっちから話しかけることができない、と急に小心者になってしまいました。

 

いま同時進行でヨガ本をやっているのもそうなのですが、ヨガと筋トレにハマってます。

結構ハードめなトレーニングをしているので毎日筋肉痛です。

でもヨガってあんなに疲れるんだな…。

 

いままで不摂生してたせいか、効果が出るのも早かったです。

ヨガマットも一応買いましたけど、カーペットの上に敷いてもあんまり意味ないってことに今更気付きました。買っちゃったから使うけど。

 

あと、最近会社の向かいにめっちゃおいしいコーヒー屋さんができたんですけど、女子ばっかりのうちの社内ではイケメン店員さんに会うためだけに通う人続出です。

ちなみにほんとにコーヒーおいしかったです。

毎日のコンビニコーヒーを変えて、出勤前とお昼に買いに行くことにします(笑)

 

向こうからしたら、あの会社の女ども毎日くるな!しかも滞在時間長くね?!(みんなは店員さんとしゃべりたいから秒で昼食を済ませて店員さんに会いに行ってる)って気持ちだろうと勝手に推測してるので、私はテイクアウトで…。

 

なんでも日本に一台しかない、個人輸入したすごく装飾にこだわったかわいい巨大焙煎気を使っているので、どちらかというとそういうこだわりみたいな部分に興味があって、店員さんとはそんな話ばっかりしてます…。イケメンごめんね。

 

 

最近ロヒプノールサイレース)ではふらつきのみで一切睡眠剤としての効果を得られなくなってきました。今国内既定の最大量で割と強めのお薬なので、ハルシオンを南条か追加して何とか寝ていますが、このまま眠れないと問題なのでそろそろまた強い薬に変えてもらうことになりそうです…。

イソミタールベゲタミンラボナあたりの最強クラスを処方される気がします。

イソミタールは個人的に乖離が目立つので避けたいからラボナかな…。

 

眠れればなんでもいいんですけどね。

依存症って怖いですよ。

 

今さら何か少しでも薬をさぼろうもんなら次の日から暫く離脱症状で動けないですからね。

 

そういえば社長から夏バテが始まった私を見てか、アホエンという生ニンニクサプリを大量にもらいました。

おかげさまでちょっと寝ざめがよくなりました。ありがとうございます。

 

明日はダイエットプロテインと何種類かサプリを買ってきて、本格的に身体づくりに励みたいと思います。

目指せ細マッチョ。(女が細マッチョっていうのかは知らない)

 

アデュー!