雪乃琥珀録

独り言とか

着せ替え人形になっている

こんばんわ。

 

最近社長夫人の着せ替え人形と化している絵莉子です。

 

なぜか買ってきた洋服を着せ替えさせられる(勤務時間内だし一時間ぐらい終わんないぐらい量ある)ことが増えました。

完全にサイズ把握されている…。

洋服の増加が止まりません。

自分でも買ってるからなんだけど、上司にもらった服ってやっぱ着てないとあかんのですかね。いや、センスいいし、かわいいんですけど、高いから着づらいんですよね。

 

そんなこんなで今回の本もいよいよ本格的に製作段階に入ってきました。

今回ほぼ一冊担当なので、取材とか撮影とかいろいろありますが、我が家がなんとビフォーアフター(インテリアコーディネーターさんにいじってもらうやつ)やります。何故かコーディネーターさんに気に入られました。たぶん引っ越して一年近く経つけどまだほとんど何もないからやりやすいとかなんでしょうけど…。

 

それからとある芸人さんのお宅に取材に行きます。

まさか人生で所謂「芸能人」という部類の人と接触することになるとは思わなかった…。あんまりテレビ見ないけどぎりぎり知ってる人で良かったです。(最近ようやくテレビを見るようになりました)

 

とくに言うことがない。

最近忙しい。それだけ。

 

以上。