雪乃琥珀録

独り言とか

iPhone7 アップデートについて

こんばんわ

 

今回のiPhoneアップデート(11.2.3だったかな?)

 

一昨日胃腸炎になって、ちょっと目を離すと電源が落ちてる…。

しかもリセットしないと起動しない。

 

アプデの不具合だといいんだけど…。

 

機体は熱くなるし、充電もあまり持たないし、早いところ次の修正アプデが来るまで待つしかないのでしょうか…。

いろいろググってみたけど、結果としては待つしかないみたいですね。

 

Twitterのアプデも正直慣れてないから使い辛い。

 

来週から取材とかいろいろ立て込んでるからゆっくりできるなら今日明日しかないのに携帯がこの調子じゃ全然ダメ。

最近は全部LINEだのgmailだのでやり取りをするから不便でしょうがない。

どうしようか…。

 

かといって解決方法もないしね。

 

先週末から胃腸炎、携帯壊れる、風邪ひく、そんな体の不具合からなのか金属アレルギーがいつもより敏感になってて鎖骨周辺に発疹が出てるような状況。

 

月曜日は出勤遅らせてもらったし、ボルトでも見てます。(正直期待してなかったけど普通に面白いしNARUTO好きだったからハマるのは当たり前か。

 

今日は友人の朗読会のチラシデータ作ってました。

今回はいろいろ条件が限られてて本当大したもの作れなかったけど一応載せておきますね。

 

と思ったけど、PDFって貼れないんですね…。

画像ファイルにしてTwitterに挙げます。

 

よかったら見に行ってください!

私も顔出すので。

 

おやすみなさい