雪乃琥珀録

独り言とか

社会人の闇が見えてきた

気が付いたらノートパソコンが使いづらくて仕方なくなっていた。

普段ずっとデスクトップで作業しているせいか打鍵感とかトラックパッドとかその他諸々に違和感を覚え始める。

 

遂にライターの仕事を辞めた。

毎日残業で終電までがザラになり、夕食を会社に出前する始末。

上司に至っては三日間泊まり込みで作業していたりして。

 

前回の腰痛クッションのおかげでほとんど腰痛は感じなくなった。

その代わり、視力が大分落ちたように思う。

コンタクトも眼鏡も作り直しだ…。

 

なかなか家に帰ってこれないし、通常よりも一時間ほど早く出社するようになったので、猫が拗ねる。

構ってほしいそぶりは見せるのに、触れようとすると逃げたり、一緒に寝るけど腕枕じゃなくて足元で寝たり。

その割に泣き止まない。どうしたもんか…。

 

美味しいご飯が食べたい。

海にも行きたいし、海外にも行きたいし、買い物もしたいし

会社以外におしゃれして出かけたい。

会社にも服は選んでいってるけど、毎日代わり映えしないメンツでそれいいねとかこれかわいいとか言い合うのも飽きてきた。

 

ここ数日はお昼を食べに行く余裕もないのでお弁当持ってきて作業しながら食べてるし、ご飯でもなんでもいいけどちゃんとした美味しいもの食べたい。ちょっと高くてもいいから。

 

マルボロがまたちょっと苦手になってきたからセブンスターに変えてみた。

いい感じ。

次はハイライトなんだろうなー…。どんどんタールが上がっていく…。

 

忙しすぎて彼氏と会う暇もない、予定も合わないし、今月初旬に行こうと思ってたパイレーツの映画ももうすぐ公開一か月…。時が秒速で過ぎていく…。

 

来月の夏休みも予定通り取れる気がしない。

校了した本、売れた本の報告も喜びたいし騒ぎたいけど実際20秒ぐらいでその話題がどうでもよくなる。

 

ほんとちょっとスタープラチナ月詠してほしい。

時間が足りないです。

 

近状報告。