雪乃琥珀録

独り言とか

親の心子知らずまた逆も然り

適当にいつもの某映画ドラマ等見放題サイトでwomanというドラマを見始めた。

たぶん詳しくは調べてないけどMotherっていうドラマの派生?っぽい。

 

終わっちゃったけどカルテット見てたから、満島ひかりが主演だからみよ!と思ったら、不意に高橋一生も出てきて、あ~こんな感じで共演するんやなぁ~とか思ってる。

 

みんなして空回りして、あーこういううまくいかないことってなんでこんなに重なるんだろうか・・・と思ったり。

 

一昨日帰ってきてからずっと仕事詰めでパソコンに向かい合うか寝てるかどっちかだったんで、いい息抜きになった。

たばこ買う以外外に出てない(雨だったししょうがないよね)

 

最近の夜中まで仕事してて急にお腹すくのやめたい。

夜中に馬鹿食いしちゃうからついに筋トレ始めましたよ・・・。

 

明日筋肉痛になっちゃうの確定だけどなんか急に筋トレして細マッチョになりてぇ・・・とか思ってダンベル引っ張り出して早速筋肉が引くついている。

 

いつまで続くかねぇ。