雪乃琥珀録

独り言とか

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱日

社会人としてこんなんじゃだめだーとか、わかってはいるけど、わかってはいるけど、 自分が適当にした仕事はクライアントには簡単に見抜かれて、見抜かれちゃう自分の未熟さにイライラして、自暴自棄になって。 部屋のドアに「放っておいてください」って書…

親の心子知らずまた逆も然り

適当にいつもの某映画ドラマ等見放題サイトでwomanというドラマを見始めた。 たぶん詳しくは調べてないけどMotherっていうドラマの派生?っぽい。 終わっちゃったけどカルテット見てたから、満島ひかりが主演だからみよ!と思ったら、不意に高橋一生も出てき…

自分の整理整頓の出来なさとMacとWindowsの互換性に対する憤り

いやね、私が別に使いこなせもしないのにApple信者なのが悪いんです。 それは重々承知した上で言っています。 Macはなんで最初からOffice搭載モデルがないんでしょうか。 もしかしたらあるのかもしれないけど私が持ってるMacBook ProとMacBookにはとりあえず…

24歳めも

お高い和食フルコース 六本木奥田 2日間だけ仕事しないでクライアントにメールだけ返してたら山のように仕事が溜まった。 今日は家にこもって仕事するしかない。 歳をとった実感が年々薄れていくけど世間からみたら最早立派な大人になっていて、私が追いつけ…

明日年取る。

もう3月中盤で、今までだったらテンションぶち上げだったんですけど、今年は全然平常心です。(3/22が生誕日) いつも適当な小料理屋とかきったねぇ居酒屋とかばっかり行くんですけど、今回はなんか予約とかしてちゃんとしたとこ連れてってくれるみたいで逆…