雪乃琥珀録

独り言とか

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良くないことが立て続けに起こると段々いらいらしてくる。

こんばんは。 最近一週間に一回のペースでしか書けなくなってきてます。 先週末から今週末にかけて起きたことをちょっと整理していきます。 最近仕事が忙しすぎて気づいたら一週間も一か月も過ぎてるって感じなので。 先週末 七月に上演される知り合いの朗読…

iPhone7 アップデートについて

こんばんわ 今回のiPhoneアップデート(11.2.3だったかな?) 一昨日胃腸炎になって、ちょっと目を離すと電源が落ちてる…。 しかもリセットしないと起動しない。 アプデの不具合だといいんだけど…。 機体は熱くなるし、充電もあまり持たないし、早いところ次…

着せ替え人形になっている

こんばんわ。 最近社長夫人の着せ替え人形と化している絵莉子です。 なぜか買ってきた洋服を着せ替えさせられる(勤務時間内だし一時間ぐらい終わんないぐらい量ある)ことが増えました。 完全にサイズ把握されている…。 洋服の増加が止まりません。 自分で…

久しぶりのブログ お仕事増えました

どうも絵莉子です。 最近連チャンで何冊か同時にインテリア本を製作しているのですが、おかげさまでインテリアに関してめちゃめちゃ詳しくなってしまいました。(笑) 会社では前回説明した編集の仕事に明け暮れています。 ようやく定時で買えるのが難しくな…