雪乃琥珀録

独り言とか

心理検査受けてみた。

今日は愚痴ですかね。

どうにか両親の思考を正すというか、少し考え直してくれるきっかけになればと思ったのですが、母親は少し考え直してくれたみたいですが、父親はその結果を見て「これは普通だから。」の一言でした。

 

一か月かけて頑張ってテスト受けたのに…。

毒親はすごいですね。

自分の非を決して認めようとしない。

 

母親の助けもあり、専門学校に行ってみたりしても良いと言ってくれたのですが(検査の結果特に技術系の仕事が向いているみたいなので)父親はまだまだ動かせられそうにないです。

 

編集の仕事も最初は楽しかったのですが、すでに出版されている書籍の内容の二番煎じ三番煎じを作ることに飽きてしまったんですね。

私の会社は人間関係もモラハラセクハラパワハラ横行の、とにかく社畜社畜というバカみたいな会社なので、先輩も信頼できなくなってしまいました。

結果、会社の人に行くのが嫌になり、毎日ほぼニートのような生活を送っています。

一応家で仕事はしていますが、出勤は無理なんですよね…。

わざわざストレス浴びに行かないですよね…。

 

毎日自由研究をするような面白い職場ないかなぁと考えて、専門的な勉強をすることも考えています。

 

刺激のない毎日に飽き飽きして、当然ギャンブルも飽きまして、今ハマってるのはゲーム実況です。

 

完全に趣味の話になりますが、あの有名ガッチマン(え、有名だよね?)、牛沢、レトルト、キヨさんの四人実況の十三日の金曜日です。

いやー笑う。

 

ちなみに牛沢さんの巨影都市実況から見始めて、関連動画でガッチマンがでてきて、「これってもしや、サイレンの…!」ってなりました。

サイレンは18,19ぐらいの時にハマってた実況ですね。

ホラーは苦手なんですが、ガッチマンは淡々と進めてくれるので面白いです。

 

私もオンラインで誰かと実況してみたいなーとか思います。

折角ニコ生やってますしね。

 

そのうちYOUTUBEとかでもやってもいいのですが…。

去年はネト友も沢山いたのですが、また一から探すのもなんかなー。

 

一緒にやってもいいよ!って人は声かけてください。

 

顔出しをする予定はないんですけど、環境が整い次第やってみたい気もしますね。

 

気になった人は牛沢さんの実況見てみてください。一人でも笑わざるを得ない感じになりますよ。

 

話は変わりますが、最近ずっと風邪をひいていて、鼻周りがボロボロなんですよ。

そこで、目の周りの乾燥に使っていたアイクリームを鼻周りに塗りたくってたらなんと、あっさり治りました。お勧め。

薬局で買える豆乳イソフラボンのやつです。

後はパックは集中ヒアルロン酸配合の集中保湿ケアのやつ(DR.JOUていう会社のやつ)です。

後はねー、痔にはボラギノールが万能です。これは病院で処方されたものと同じもしくはさらに強力ですので、かなりいいです。

 

最後は適当な話で締めくくりたいと思います。

なんかあまり集中できないので。

 

おわります。