雪乃琥珀録

独り言とか

急にみんないなくなった

今日会社に行ったら同期ちゃんしかいなかった。

こんばんわ。

 

最近またゼルダ実況にハマってます。

社員が全員休み?!さすがに仕事だろ…とおもったら普通に海外(たぶんハワイ)に海外旅行に行っているみたいです。

 

私たちはまだいけないんですけどねー。もし行けたとしても行きたくないから声化からなくてよかったです。

親しい人と一日いるだけでも飽き飽きするのにどうでもいい他人と一週間も海外で過ごすとかちょっと無理。

 

そんなお金があるならボーナスくれ^^^^^^^^^

ついでに定時で帰らせてほしいし有給もほしいし欲を言えば普通に休日出勤もしたくない^^^^

そのかわり社員旅行いらないからさ!!!!!!

 

一周過分のタスクを今日(月曜日)に終わらせてしまったので今週はもう会社いかなくていいかな??

一生家でダラダラしてたい^^

 

日曜日、初めて生で阿波踊りを見てきました。

なんか意味わかんねーなーと思ってたんですけど、実際見てみるとアツい!

なんかリズム感すごいし、実は変拍子だし、鳴り物連のうちは見てて楽しいです。

 

仕事の話をすると、作稿→上司に校閲してもらう→赤字訂正(繰り返し)が通常なのですが、今日初稿でオッケーがでちゃったせいでマジでやることない。

ほかの人の担当の手伝いしてる。

私はなにをすればいいんだ…。

もっと無理な量のタスク残してから海外でもどこでも行ってくれよ…。

 

暇な時間が一番嫌いな私です。

 

いま普通に昼の編集の仕事のほかに、土日でライティングを5件ずつぐらいこなしてるって感じで、今週分あと三件残ってるから明日からは会社の仕事関係なく持ち込んでさっさと終わらせちゃいたいと思います。

 

ゆとり世代だから?

上司と旅行なんてマジ勘弁すぎます。

 

しかも海外。

英語を対して話せないのに無茶ばっかり言うアホ上司に付き合わなくて済むし、日常会話程度ならできるから勝手に買い物とかして楽しみたい。(家族といっても私は単独行動派です。)

 

さ、コーヒーのんで寝ます。

ゼルダ実況が待っているので…。

 

ではおやすみなさい

 

PS.最近昔のバンドの曲がほしいという方が結構いらっしゃるので対応が遅れていますがちゃんと送るのでお待ちください。

 

えりこ