雪乃琥珀録

独り言とか

社会の闇(モラハラ&セクハラ)

お久しぶりです。

 

続々と担当していた本が校了してやっとブログを書ける時間ができた…。

今は最悪な上司と組んで、新しい企画をやっています。

 

その上司について。

 

まじでモラハラがきつすぎて昨日会社でブチ切れるところでした。

(ちなみにキレるとキレながら泣きます。)

 

「俺の言うことだけ聞いてればいいんだよ!」

↑これが一番腹立った。

 

セクハラもだるい。

髪の毛とか頭とかを触られる。客で慣れてるからいいけどそれは普通にたぶんセクハラであって、イケメンの漫画のヒロインの相手役とかしかやっちゃダメなやつ。

お前はダメなやつ。

 

まぁもろもろあり、ストレスでまた拒食気味です。

 

来月まで一か月、コンビを続けられる気がしません。

社長の計らいで今日は有給扱いにしてもらったけど、まだコンビ組んで二日…。

先々思いやられるし、来月校了した時にはげっそり痩せてるんじゃないかな…。

 

お願いだから今回だけにしてほしい二度と関わりたくない。

 

 

という愚痴日記でした。